So-net無料ブログ作成

「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」 [★★★★]


のだめカンタービレ 最終楽章 前編 [Blu-ray]

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

監督: 武内英樹
脚本: 衛藤凛
原作: 二ノ宮知子(コミック「のだめカンタービレ」)
出演:上野樹里/玉木宏/瑛太/水川あさみ/小出恵介/ウエンツ瑛士/ベッキー/山田優/竹中直人/吉瀬美智子
2009年/日本映画

★★★★

<感想>
私はテレビをほとんど見ないので、確か彼の家でお正月を過ごした時にスペシャルを一緒に見たのがきっかけではまったの。
ちょうどクラシックをまあまあ聞き始めてたタイミングと重なったのもあって、その後TSUTAYAでドラマのDVDを借りてかなりのハイペースで見たし、サントラもレンタルしたんだ。

かなりののだめファンなので、この映画がどうだこうだという感想は特にないです(笑)。
ストーリーはマンガを知り合いに借りてたから知っていたし、それがどんな風に実写化されるのかなって期待してたっていうのはあったけど、テレビシリーズと変わらない世界がちゃんと広がってたので満足。
後編も楽しみだなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。